-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のわんこ
2007-02-15 Thu 23:30
今日はちゃんと24ch回ってきましたw

遭遇数5。

撃墜4。

残り1回は一人で叩きはじめ、半分削ったトコロで抜けたばかりのギルドのメンバーにばったり出くわし、一緒に叩くもスタンのサイクルがウマクなく3発食らってENDすること3回…元ギルメンが止めさしてました(、`ノ、)でもドロップは置き去りにしてってくれた。さんきぅ♪

ドロップは赤コア3、2穴墨尼スーツでした。結構な確立で赤コアでますね。駅行っても一個もでないオレにとっちゃワンコのがィィな…


落ちぎわに14chへ移動して砂漠を一回りしてみると…ヴァイオレットコウに遭遇!!
ヴァイオレットとか言ってるくせに白いよコイツw


ここはまわりがうるさいです(ノД`)ボスも遠距離なのでイノヴェで釣りもできない…特に火兜虫がいると厄介です。なのでコンボ始動後スタンだけかけて、2~4HITは雑魚を叩き、またボスにスタンをかけにいって…と繰り返しました。
ドロップは2穴墨まさるスーツ…苦労したのに…○r2sibasaki.jpg

別窓 | Mercury | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<拍子抜け | DaGgZ caBaLOG | >>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | DaGgZ caBaLOG |
