-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤裸々歩絵馬-111HIT!
2007-03-14 Wed 23:55
ふぉーとでまたーりOp狩り。
一時間狩りして赤コア2個に青コア、その他もろもろっていう効率の良さにビックリ(´∀`)ャタ

3.14-1.jpg

現マスターのかぐらんにギルド情報にここのURLを載せてくれとお願いしたところ2ヶ所もミスってくれまして、脳汁垂れ流してたw



Lv上げも兼ねてもじゃソロ。
何の気はなしにタイムトライアルを敢行。


ウルフ撃破!
案外円らな瞳なんだねぇw

3.14-2.jpg

ウルフ部屋の宝箱からラピスオーブ穴あきを初GETしました(・∀・)
3.14-3.jpg


つづいて王子撃破。
3.14-4.jpg

さらにゾンビ将軍。
3.14-5.jpg

で、メガルプと。
3.14-6.jpg

ミスもなく、最短攻略で1時間ちょいでしたょ。


別窓 | Mercury | コメント:1 | top↑
<<gdgd | DaGgZ caBaLOG | ㌧゙くささ満点>>
コメント
■ どんくさいうちは
メインで急いでも1時間半近く攻略にかかってしまいます(´・x・`)
2007-03-16 Fri 11:36 | URL | にゃんこ† #UmcByrVQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
