-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
引率
2007-03-16 Fri 23:49
日課
3.16-1.jpg

ふむ、スキル見直しもせず、フォースでちくちくやってたけどまぁ悪くない感じだったな。慣れも必要なんかな?




かぐらんが85HITってことで二人でルイーナステーション行ってきたよ(・∀・)
3.16-2.jpg

なるべく傍観者決め込もうと思ったけど、それが出来るのはここまででした。
3.16-3.jpg

3匹目のボスからはかぐらん戦線離脱すること数度…
制限時間も迫り慌てたオレは熊ゲージに飛び込み
熊+牛+大量+赤一本足の超カオス状態www
なんとか蜘蛛まではいけたけどクリアまでは至りませんでした(´Д`)残念
かぐらんLv85おめでとー♪


傷ついた体を癒すべくポート温泉(混浴)してました。
左下のログは見なかったことにしてくださぃアヒャヒャ(゚∀゚)~



3.16-4.jpg




少し傷も癒えた頃合いを見計らって解散したけどかぐらんからHELP要請きて亡者の塔まで案内しました。
お約束なキッツーイおつかいクエストですね。

無事辿り着き終了。ちょっと狩りしたいというので眺めてました。

ぅは経験ウマー(*´∀`)とご満悦。
3.16-5.jpg



も束の間…




ぁぁ、そっちはやばぃよ…






まもなくかぐらんの姿は消え
死んだw
とのギル茶。

エルダースペクターの沸き場はオレも痛いっすよ(・∀・;)
別窓 | Mercury | コメント:5 | top↑
<<快速+6行き | DaGgZ caBaLOG | gdgd>>
コメント
カラス退治は日課すか〜(;´д`)
がんばってくださいまし(´・ω・`)/~~

混浴w
チャット内容
(〃▽〃)キャー
2007-03-17 Sat 21:01 | URL | おでくん #-[ 内容変更] | top↑
亀と混浴いいだろ〜w
2007-03-17 Sat 23:55 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
むき〜><
初駅は3回死亡でクリアできず・・orz
いつかソロクリ出来るように頑張るッス

PS
私の亀は巨大ですw
2007-03-18 Sun 02:29 | URL | 神楽 #-[ 内容変更] | top↑
■ 昨日は
残念でした(´・x・`)
2007-03-18 Sun 08:20 | URL | にゃんこ† #UmcByrVQ[ 内容変更] | top↑
○かぐらん
WIZならオレターンでなんとかなるのかなぁ?でもぺんこですらまだ攻略できてないぞー。がんば
●にゃんこさん
ぅぃ、ざむねんでした。また次回よろしく♪
2007-03-18 Sun 11:19 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
