-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
快速+6行き
2007-03-17 Sat 23:22
今日はもじゃB2F~(`・ω・´)

と思いきや都合が悪くなったそうでキャンセル。まぁ仕方ないさね。また次回楽しみにしてます♪

なので
3.17-1.jpg


駅に籠もってました。
だんだん経験がまずくなってきましたよ。あんなにゥマーだった牛くんも今や雀の涙程になってます(ノД`)

しかしそんな牛くんが赤コアだしてくれたのでヨシとしまし(・∀・)単純

帰還後倉庫覗いたら赤コア10個ほどあったので最悪戻せればィィかなぁて感じでぺたっと…



3.17-2.jpg

牛くんからもらった赤コア1個で火力UPに成功しましたヾ(゚∞゚)ノヤタ。
あんなに赤コアと相性の悪かったラピスが…よく育ってくれた…ぅ、ぅ、ぅっうぇっ…
と思うと頬摺りしたくなったw



3.17-3.jpg

で快速電車ダグの運行時間です。


熊が手前の牛+からひたすらコンボで倒せるので、も少し縮められそう。


で、普段わけわかんないトコロから鳥が沸くので気になっていて2階に足を運んでみた。
一周ぐるっと鳥沸き装置がありましたよ。こんなにいっぱいいたのか(・∀・;)
3.17-4.jpg



蜘蛛まで2階に沸きましたw


日課のカラスは昨日とまったく同じ(、`ノ、)
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<欲しいものリスト | DaGgZ caBaLOG | 引率>>
コメント
■ う〜ん・・・
そのレベルなら絶対にいけるはずなんだけどなぁ(´・x・`)
2007-03-19 Mon 10:33 | URL | にゃんこ #UmcByrVQ[ 内容変更] | top↑
なんだろね?wまぁへたくそなんでしょう(´∀`)
2007-03-19 Mon 13:07 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
