スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エポ亡者
2007-03-19 Mon 23:14
またーりもじゃりました。
3.19-4.jpg




動物園状態ヾ(゚∞゚)ノ

ほら見てごらん、あれがブラッディこ・う・も・りだょw


渋々壁壊してると一列に並んでくれましたありがとぅ(´∀`)
3.19-5.jpg




で、ちょい休憩がてら皇子撃破後の部屋で風呂オチ。ま、赤コア出てたんで最悪オチてもィィか、と最小化。

帰ってくると見事におちてました○r2
鯖オチ。久しぶり?



復帰後はかぐらんが駅リベンジしたいっていうんで付き合ってきました。

ぜってークリアするっ!と気合い十分でして、こちらもマジ狩りで期待に応えました。

3匹目までは問題ないんですよね。熊までの道程で赤一本足をどれだけまけるかがポイント。あとは牛の出現を最小限に押さえること。



今回熊と戦ってる最中に範囲魔法が柱にガスガスっと当たり、もぅ一発打つと更にガスガスっと…檻の中は超カオスw

数匹にタゲられたかぐらんが…

どうにか熊は倒せたものの、コンボ終わりを狙われてオレも…○r2

3.19-8.jpg


赤一本足が蜘蛛まできたのにはビックリしたよ;


リベンジならず、傷心かと思いきやかぐらんエポGETしるッ!て金の亡者ならぬエポ亡者っぷりを発揮w
で、ジャイアン狩り行くというのでついでに名誉クエでもと思い、ポートで引き受けてから同行。



ま、狙って出るならみんな苦労しないっす(・∀・;)
1時間程狩りしてましたがさっぱりな様子で諦めムードの茶が流れた時、チャリっとあのィィー音が近くで聞こえました。

間もなく
赤コアでた(・∀・)
とかぐらん。
ま、とりあえず良かったかなまる
3.19-7.jpg
スポンサーサイト
別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
<<かぐらん駅クリ | DaGgZ caBaLOG | はじめました112HIT!>>
コメント
■ チキンなうちは
WR以外では綺麗に隔離してから蜘蛛をしとめますw
2007-03-20 Tue 23:00 | URL | にゃんこ #UmcByrVQ[ 内容変更] | top↑
まさに動物園w
4枚目のSS、カッコ(・∀・)イイ!
手前の十字架がポイントすね。
2007-03-21 Wed 04:17 | URL | おでくん #-[ 内容変更] | top↑
○にゃんこさん
WIZとFAは隔離しないと1ミスが命取りだしね-
●おでくん
4枚目オレも気に入ってるんだー(・∀・)そそ、十字架がポインツです♪
2007-03-21 Wed 13:02 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
