-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かぐらん駅クリ
2007-03-20 Tue 23:42
酔っ払ーだったのでサクッと終わる駅へ。

ホント駅ばっかだなオレw
しょーがないじゃんバイクがでないんだもんヾ(゚∞゚)ノ


かぐらん居たので誘ってみるとSPたまったらーってことだったからとりあえず一周♪

終了間もなく準備できたそうでPTで行ってきました。


3.20-1.jpg

今回は慎重デス。


3.20-2.jpg

ここまでくればこっちのもんだ!とかぐらん飛び上がって喜んでます♪


この後も無理なく鳥も片付けて蜘蛛をたいらげました。

3.20-3.jpg

変な枝GETで歓喜のかぐらん。おめ(・∀・)







ぃぁ、クリアできて喜んでましたw今度はソロがんばですよ。

ネモヶがひどくて寝オチしそーだた…
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
<<ナイトワーカーズ襲来イベント | DaGgZ caBaLOG | エポ亡者>>
コメント
■ ありり〜
初めて駅でチケット代が換金されました♪
今までは払い込みOnly、N●Kよりタチが悪いです・・・orz
ちなみに、ここの駅の乗車券はJRを遥かに凌駕します;;;´д`)
2007-03-22 Thu 01:40 | URL | 神楽 #-[ 内容変更] | top↑
■ 駅
行きたいす〜(* ´ω`)
まだもちっと先ですけど・・・
それまではジャード狩ってます〜

駅でバイク、ホントにドロップするんですかねぇ
2007-03-22 Thu 02:35 | URL | おでくん #-[ 内容変更] | top↑
■ 駅チケ
高いよねぇ。
手軽でさくっと終わるけど、赤コア出ない事も(うちは)多いので・・・
赤字になる可能性が非常に高いっす(´・x・`;
亡者でいいよ亡者で・・・・アハハ・・・
2007-03-22 Thu 08:59 | URL | にゃんこ #UmcByrVQ[ 内容変更] | top↑
○かぐらん
ぅーむ、オレも最初はなんも出なくて駅は行ってなかったなぁ。クリアできるようになれば期待値はあがりますよ♪
●おでくん
以前L茶で
駅でバイクでたぁぁぁぁぁぁ
って叫んでる人がいて、露天でその人がバイクにまたがってる姿を確認しました。おでくんもう少しで駅デビューじゃない?がんば〜♪
○にゃんこ
なんか昨夜駅カード2.5Mなってたんだよなぁ…。ぼったくりであって欲しい…
2007-03-22 Thu 09:30 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
