スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナイトワーカーズ襲来イベント
2007-03-21 Wed 23:31
商用キャラでINして、
ぉ、名前が並んだ(・∀・)なんて遊んでると
3.21-7.jpg


運 営からメールが届きました。
3.21-8.jpg

参加する気はなかったんだけどねー、折角のネタフリなのでもそっと行ってきました。


3.21-1.jpg

なかなかやるな!って言われましても一度も標的にお目にかかれてませんよ?w
も少し的がでかいとィィんだが…



ナイトワーカーズギルド襲来!ってことで各鯖6名づつ、一部・二部と計12名のナイトワーカーズが出現します。

まぁ過疎ってる言われてもかなりいるもんですね。おかげでPCが悲鳴あげて常にコマ送りでした(・д・)
ギャロさんを偶然にも発見したのでPT組んで遠めで眺めながら茶してたよw

3.21-3.jpg

24chでの開催だったので、常に国家戦誘発。標的に近づこうもんならカペラからの遠距離攻撃に巻き込まれる始末w
堅いわ、回復がはぇーのでしぶとすぎ(・∀・;)



2部ではプロキがアイスに、カペラが砂漠に陣取りそれぞれで対応なんてL茶がありましたが、フタ開けてみりゃーやっぱりカオス。カペラに人数で圧倒された。
あんまり標的が逃げ回るもんで先回りしてみたらこんな状態(((゚Д゚;)))
イベントじゃなきゃこの後タコ殴りでしょうw

3.21-4.jpg




↓仕事の自動機を動かしに行って戻ると1部終わってました。ポツン…

3.21-9.jpg

夜はかぐらんのクエに付き合ってレイクへ。久々レイクは2人で20分。強くなったねかぐらん(´∀`)

3.21-5.jpg


便乗して名誉Lvがあがったので、早速イアリングを露天で購入して日課してきた。(ココ数日さぼり)

はじめて手応えあったのでリングをバトル7に、アミュをガード7にして再チャレンジ!最初にこのクエやった時も試したんだけど効果なかったんだよな…
3.21-6.jpg


被ダメも与ダメも段違いであっさりクリアできたよwww
なんだったんたろぅなー…
ま、とにかくシナリオ再開ですょっ(・∀・)
スポンサーサイト
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<じじぃじゃなかった | DaGgZ caBaLOG | かぐらん駅クリ>>
コメント
■ イベント
人の数すごかったすねぇ〜w
自分のPCも常にカクカクでしたわ。。。
Mars鯖のナイトワーカーズ、しばらく追ってみましたが
結局タイムアップになっちゃったみたいです。

最後に、次回もやるようなこと言ってたんで、
次回に期待しましょ〜(゚Д゚)ノ
2007-03-23 Fri 02:37 | URL | おでくん #-[ 内容変更] | top↑
次回までに国家クエクリアだ!
2007-03-23 Fri 08:30 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
