スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シンクロ率99%
2007-03-23 Fri 23:15
本日はB2F!
いつものメンツで行ってきました。にゃんこさんはWIZです。
ん?一人多い?
3.23-6.jpg

ふぐの釣りはアンガスさんにお任せです。ぃゃー入れグイらしく釣りまくりで早い早い(´∀`)

なのでふぉぐ対策を残る二人と話してました。
姿勢を低くして進むんだ!
と、ころがりんぐw
アンガスさんの働きっぷりの裏でくだらないことしててごめんなさいw


3.23-7.jpg

サクッと2匹目の中ボスきました。
アンガスさんのヒールが気持ちいい(*´□`)

フレイムなまらゾンビからシャインガー+2GET♪


ゴースト系は確実に進んでいたけど、オレが突っ込みすぎた○r2
視点が悪かったなぁ…


入り口はすでにカオス。オーラで駆け抜けも難しいのでしばらく雑魚片付けしてました。
するとアンガスさんが入り口います(ノД`)
ヒーラーがいなくてはキツイてことで再度みんなで進みました。

3.23-8.jpg

↑開かない門をみんなでタコ殴りの画




壁破壊後にゃんこさんがENDッタ(;´Д`)花地帯恐いな…

3.23-9.jpg

私のことはィィから先進んで!
てことでお言葉に甘えて…

チキン野郎撃破!
奥へ逃げ込まれないように反対側回ったけどアーチャーがいて痛かったよ(、`ノ、)

3.23-10.jpg


昼のペア狩りの成果かギャロさんとシンクロしました(・∀・)



3.23-11.jpg

戦い終わって分配やら反省会。
弓地帯はいったら慎重に進みますm(__)m
でも着実に前に進んでるね♪またヨロシク&おつかれした。
スポンサーサイト
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<求)オチないCABAL 113HIT! | DaGgZ caBaLOG | ぉゃっはりんご>>
コメント
■ お疲れ様でした〜&リベンジよろしゅう
>私のことはィィから先進んで!

こんな事言ってNeeeeee!!ヽ( x`・ω・)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ


今日は「いのちだいじに」と「ちきんじょうとう」で頑張りたいと思います(`・x・´)
2007-03-24 Sat 18:10 | URL | にゃんこ #UmcByrVQ[ 内容変更] | top↑
(´∀`)ァレ?言ってなかった?w
昨夜は悔しかったねぇ。
2007-03-25 Sun 10:45 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
