-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
求)オチないCABAL 113HIT!
2007-03-24 Sat 23:30
ちょぴっとシナリオすすめた。
3.24-1.jpg

アリオネルってこんなキャラだったん?w


今日はかぐらんがついにもじゃデビュー!!
てことでレクチャーしながらもじゃペアしてきました。


こそりLvUPヾ(゚∞゚)ノ

3.24-2.jpg

時間足らなくなっても仕方ないと思ったけど、思いの外余り気味だったなー。
クエ覚えてもらうためにかぐらんにやってもらいながら押し進み、皇子撃破!
時間は1時間ちょいあります。
ゾンビ将軍のトコロでカオスってちょいつまずくも順調に進み、フラッシュゴレ。

3.24-3.jpg

綺麗に一掃して雑魚キャラも片付ける余裕があったよ。


しかし…

さて、ラスボスいきますか。
と部屋へ移動した瞬間かぐらんログアウト○r2
ついでオレも放り出されました…む…ムネン…


復習がてら茶してるとB2Fメンツが集まったらしく、召集きました。


3.24-4.jpg

あれあれ?今日は二人多いですよ?w


3.24-5.jpg

シンクロシンクロ♪
て入り口付近のMOB清掃してるとアンガスさんおちたああぁぁぃぅわぁぁぁ…(ノД`)

ヒーラーの偉大さをかみしめつつなんとか3人ですすめてみましたが、かなり厳しいです…FAはPTに絶対条件だわ。

エクジャネでFBコンビがENDってにゃんこさん一人でだいじょぶかなぁ?思ってたら一人で倒してました(゚□゚;)マジカ。WIZも偉大デス。つかにゃんこさん偉大デス(´∀`)

3.24-6.jpg

なまらゾンビはなんとか倒せたものの、ライケットはきつかったなー。
弓が邪魔!
ひじょーに邪魔!!

でも上級アミュ落としたからちょっとだけ許すw


オレが撃沈したあと二人でなんとか頑張ってたみたいだけど、時間で雑魚が再POPしたらしく仲良くスタートに立ってました;


今日はここまででした。
POTオチだけはなんとか調整できないもんかね?
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
<<またり曜日 | DaGgZ caBaLOG | シンクロ率99%>>
コメント
■ いや〜
WIZはLV低いし慣れんし・・・
まぁ、うちがへたれだから悪いんですがね(´・x・`)
2007-03-25 Sun 14:33 | URL | にゃんこ #UmcByrVQ[ 内容変更] | top↑
■ いや〜2
重い・・・
PTはオイラの脆弱なマシンでは耐えれないのか・・・orz
自分のエフェクトも消せたらいいのにw
2007-03-26 Mon 01:59 | URL | 神楽 #-[ 内容変更] | top↑
アリオネルのキャラ、ずいぶん変わりましたねぇw
あ、113おめ〜です(・∀・)

クラ落ち、どうにかなりませんかねぇ。
2007-03-26 Mon 04:01 | URL | おでくん #-[ 内容変更] | top↑
○にゃんこ
ぃゃぃゃ、WIZの火力はやっぱ凄いね。WRの耐久力も一緒にいると頼もしいですよ。
●かぐらん
PC買ry
○おでくん
ありです♪
なんですとー!
だよ?いきなりで飲んでたコーヒーぶちまけそうでしたw
POTオチ被害は全体的に尋常じゃないですよね多分。
2007-03-26 Mon 09:07 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
