スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またり曜日
2007-03-25 Sun 23:10
日々雑事に追われ息つくところはCABAL(´∀`)

そのCABALもLvUP目指してもくもくと狩りしたり、もじゃB2Fクリア目指して必死だたり、実は息つく暇なく動いてたりするw



今日はフィギィアスケートのエキシビジョン観たり、風林火山を食い入るように観てたり、バガボンド新刊があったので読んでたりかな~り放置プレイ(、`ノ、)

そんな一日。風呂からあがってモニター覗くと、

Dさんいる~?

とかぐらん。

今帰ったよーと告げると泣き付かれました…

迷子!


ヾ(゚∞゚)ノ
どぅやらフォガから出れなくなったそうな。
救出作戦を練り(0.5秒)、かぐらん捜索がはじまった…




3.25-1.jpg

ものの一分…
ぃゃ、MAPについて即だったか、知り合いが通ったらしく捜索は打ち切られた。
ってのもなんなんでかぐらん探してみたらゲート付近でN茶が聞こえました。

しばしまっぱで狩りして遊んでみましたw


さて、ついでといっちゃなんだが、ボス巡りでもしてみよかと一回り。


まー何事もなく終わるんだろな思ったらモナカに遭遇しました(`・ω・´)


3.25-2.jpg

居合わせたミスティックBLの御仁と3人でポコスカポコスカ…


終焉を迎え赤コアドロップも後発部隊だったので遠慮してると、

るーしませんか?

と、とても紳士な対応でした。

3.25-3.jpg


いきなりこんなポインツ出しちゃって赤コア頂戴しました(´∀`)

かぐらんも凄い数字だすなぁww


3.25-4.jpg


かぐらん初のボス狩り成功を祝して神殿DANCE!




3.25-5.jpg

しばらくして砂漠に帰還すると先程の人もちょうどやってきてしばし話しながら一緒に踊ってました(´∀`)フー♪今日はまったり楽しかったーぃ。おわり
スポンサーサイト
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<5M! | DaGgZ caBaLOG | 求)オチないCABAL 113HIT!>>
コメント
■ まったりはいいことだ〜
明日のアプデトはちょっと楽しみ〜♪
2007-03-26 Mon 11:39 | URL | にゃんこ #UmcByrVQ[ 内容変更] | top↑
んだねー(´∀`)
でも明日は入れないぐらいに思ってないとだなw
2007-03-26 Mon 13:59 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
