-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出す区
2007-03-28 Wed 23:19
ィャー、アップデーツのパッチ当てるのはバイク並みの確立だったんでしょうかねぇ?w




先日ギルメンのかぐらんと現在のギルドの状況について思ってるコトを話した。
ギルドっつっても今となっては常時INしてるのはオレとかぐらんだけ。盛り上げようにも在籍放置多数では餅も上がらず…。



そんな訳でアッガイにこの場を任せてDaGgは放浪することにしました。かぐらんも知り合いのトコロに厄介になるそうです。
ま、ただならぬ絆を感じるかぐらんとは今後もィィ付き合いをすることでしょう。これからもヨロ(・∀・)



で、最近B2Fご一緒させてもらってるココに…
3.28-1.jpg



違ったw

にゃんこさん率いる「わるねこ商会」にお世話になることにしました。改めてヨロシクです♪

3.28-2.jpg





さて、今日こそはアップデーツを満喫するぞ!ってことで、まずはスキルキャップ解放にともない熟練装備でアデプトブレスレットを求めてダスクです。かぐらん情報thx

3.28-3.jpg

名誉クエのとろ食いもついでに済ませたトコロ、大分画が綺麗になったんじゃないかとss撮ってみた。

被写体ミスったゎ、こいつ結構キモィwww

この周回はさくらんぼ(祝福されたイアリング)2個○r2


まぁまぁこれも新装備ジャマイカ(´∀`)
と自分を慰めつつ露天投げ売り@100K



その後わるねこギルド体験の方を交えてレイクサイドへ。
まじでなんでこんな痛いんでしょか?;;
でもパタパタ倒れながらもみんなで狩りすんのは楽しいね♪


本日の締め括りもダスク。アデプトブレスレットを早々にGETしておきたくてね。
茶したりPVしたりして体験の方と親交を深めたあと別れを告げてダスクに突入しました。




はぃ、忘れてました…


ぃぁ、地図でなくて…
3.28-4.jpg

PT組んだままだった(´∀`)



3.28-5.jpg


同じくダスク行きますと言っていたギャロさんこと「とよ」さんと思いがけずペアダスクになってしまた訳ですが、

3.28-6.jpg

ギャロさんは名誉クエのオーガ狩りがメイン。オレはトロール狩りとアデプト狙いでぅまいこと噛み合いまして、良かったすw

3.28-7.jpg

ギャロさんの名誉書も貯まったしアデプト+1を2個GETできたし、おまけに赤コアが雑魚からポロッと落ちたし、完璧でしたヾ(゚∞゚)ノ



ポートで新クエがあり、なんたらの印章をもらえますが、どーやら使用は一回こっきりらしいです。
ドロップ情報はレイクサイドで確認あったらしいですが、激レアだとか…
新ダンジョンなのに入れないってのは変な話ダナ。多分修正入るでしょう。
別窓 | Mercury | コメント:6 | top↑
<<熟練+50 | DaGgZ caBaLOG | やっとか>>
コメント
■ あー
サブさんは残ってるのね^^;;

うちの基本コンセプトがどうなのかな〜というのが
現状の問題です。
2007-03-29 Thu 10:29 | URL | にゃんこ #UmcByrVQ[ 内容変更] | top↑
サブは一応連絡用に置いてあるよ。まったく放棄はできんでしょ(・∀・)
コンセントはこまめに抜くと節約なりますよ♪
2007-03-29 Thu 10:51 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-29 Thu 11:02 | | #[ 内容変更] | top↑
■ の”〜
アデプトゲットおめでと〜
新Mapのアイテムはポート以上の全Mobからドロップするらしいです。

Dさんとは、2日目のカレーよりも濃い仲だと思ってますo( >ω<)o”
もじゃで必死な時も、フォガでボスってても、コンボ最中でも
愛するDさんにチャを入れる、カグランは尽くすタイプです♪
きっと幸せな家庭が築けるはず・・・(〃∇〃) ☆
2007-03-30 Fri 02:38 | URL | 神楽 #-[ 内容変更] | top↑
アデプトゲットおめです〜
DaGgさんわるねこ商会入ったんですねw

鯖がいっしょだったら自分も入りたかったんですが(ノД`)
2007-03-30 Fri 05:02 | URL | おでくん #-[ 内容変更] | top↑
○かぐらん
情報アリ-。
しかしレスに困るなw
あなたにはもぅ家庭があるじゃないッ!!ぅぅぅ…
とでも言っておくかw
これからもヨロシク♪

●おでくん
鯖移動できたらィィんだけどねー。
2007-03-30 Fri 09:04 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
