-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ペイトロントロンLv98D
2007-03-31 Sat 23:22
ふんだんにネタバレあるのでクリアしてない方は見ないほうがィィかもしんまいです(・∀・;)





まずはシナリオ「戻れない」で覚醒前のペイトランに会えました。
だいぶ具合悪そうです…



3.31-1.jpg

ペイトランをアイクが止めに入ったそうだが…

アリオネルの嘆きの「フオオオ-」にはやはり笑いをこらえられませんでしたw




3.31-2.jpg

噂のペイトラン2はデスジャイアントキャプテンがいる場所にワープゲートが開きます。




3.31-3.jpg
中略

適性?Lvで進めていたらかなりな難度らしいのですが、Lv114になったしスキルキャップの解放もあってかMOB全滅でも辿り着いちゃいました(・∀・)


3.31-4.jpg

再会したペイトランは遂にペイトロンになってしまった!www

3.31-5.jpg

でもはじめてなのでかなり時間食っちゃいまして、

3.31-6.jpg

さっくりENDってしまおうとコンボ開始してみると、なんか赤POTで普通に耐えてます(・ω・)


3.31-7.jpg

結局時間ぎれまでだいじょぶでしたよ。2分もあれば余裕なんだろけど、ま、経験値もいいし、次メンテのエポドロップUPのために放置しときま。



シナリオカバル終了後はLvUP、スキルUP、そして暗闇の印章GETのために
名所レイクサイド大橋(つり橋)
にてブラッディーオーク狩りしてました。
直前にギルド名変えたのが良かったのか

3.31-8.jpg

印章きたぁぁぁぁょ(´∀`)

別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<バイクきたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!115HIT! | DaGgZ caBaLOG | 早くコンポタージュください 114HIT!>>
コメント
印章GETおめです〜´ω`)ノ
露店で30Mで売ってましたよ、コレ。
次回はボルケニックシタデルのレポートですかーw

2007-04-02 Mon 02:37 | URL | おでくん #-[ 内容変更] | top↑
ぅーん、今週はたぶんエポGET週間でしょう(・∀・)
2007-04-02 Mon 08:01 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
