-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
+7
2007-04-03 Tue 23:59
ドロップ率UP週間がはじまりました。
今日から2週間エポ+6、+7やコア系ドロップ率が上がります。

早速駅6周してまいりました。
4.3-1.jpg

…さくらんぼ狩りしにきたんじゃねーっつのw
先日の大型UPでの新アイテムがドロップ阻害してるような気がしてなりません。
いきなりエポが出るなんてそんなウマイ話は考えてませんが、それにしてもヒドイ…

駅カードも2Mを切って一気に1.3Mぐらいまで落ち込んでますが、それでももぅィィやって感じですねーヾ(゚∞゚)ノ

さくらんぼやアデプトはもぅ店売りでw


そんな訳で駅をあとにしてもじゃへ向かいました。勿論B1Fですが(´∀`)
なんか久しぶりだたので熱烈歓迎されたよババヤガに!(´・ω・`)嬉しくネー

4.3-2.jpg



メガルプ撃破も

4.3-3.jpg

影チタン刀+3だったり…

ラストのレガシー箱にひざまづいて祈っても

4.3-4.jpg

バトルスーツだったりと散々です(、`ノ、)


でも雑魚から赤コアと青コアがぽろぽろとは落ちました(・∀・)


物足りなかったのでもぅ一周。かぐらんとペアで行ってみましたが

4.3-5.jpg

こちらもめぼしいモノはなく赤コア2個ってトコロです…。



締め括りにエポ狙いもかねてLv4名誉クエのレイス狩り。スペクターもガリガリ狩りましたが成果はなく、
もじゃに行く途中に出くわすデスジャイアンからガードアミュ+7をGETです。



嬉しいけどイベントと関係ねーwww




ま、現状を受け止めて前向きに考えよう。駅やもじゃってのは頻繁に行けるからドロップも悪いんだなキット。
もじゃB2Fや新Dなら…
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<116HIT! | DaGgZ caBaLOG | 休息日>>
コメント
■ 駅6周おつです〜
まさにさくらんぼ狩りですね〜w
やっぱしエポドロップは簡単にはいかないみたいですねぇ(;´д`)
2007-04-05 Thu 03:28 | URL | おでくん #-[ 内容変更] | top↑
実はインベントリ3にまだ2つ移し忘れたのがありましたw
2007-04-05 Thu 09:24 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
