-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボルケーノ
2007-04-04 Wed 23:04
ギャロさんと行ってきました(`・ω・´)
4.4-1.jpg

ココは小ボスも沢山おります。最初の小ボスは蛇。気持ち悪ぃかと思ったら案外かわいい?w
ココにくるまで雑魚MOBの蛇がいっぱいいますが、さして痛くないし素通りしたほうが時間短縮です。

4.4-2.jpg

ここのクエストはこの石をクリックではじまることがほとんどです。

4.4-3.jpg

2匹目の小ボス。
ここも雑魚は放置で一気に辿り着いたほうが無難。なんせ降ってくる溶岩が痛ひ;;
ひょっとしたらスルーでもィィのかもしれません。

4.4-4.jpg

火山弾の雨が降り注ぐ中をダッシュで走りぬけると砲台があります。
対になってるので2つ破壊で道が開けます。

攻撃してる最中MOBがちょくちょく沸いては消え、沸いては消えしますがめんどくさがらずスタンはかける。

ボルケーノは攻撃範囲の当たり判定がかなり緩く設定されてるのでさして難しくないはず。
4.4-5.jpg

2対の砲台破壊後、壁破壊してワープゲートを出現させます。

4.4-6.jpg

最初の中ボスです。
部屋に一人で待ち構えてるトコロを見るに強いのか?と思いきや、ぬるいですw

4.4-7.jpg

ゲートをくぐるとジャッカルが待ち構えてます。撃破すると箱が檻の中に沸きますが、壁をタゲって範囲でもぎ取れます。

4.4-8.jpg

ジャッカルの奥には熱い床と槍持ったMOBがいます。
床はダメージゾーンとノーダメのとこと交互にありますが、槍攻撃が厄介なのでオーラ発動がィィでしょう。

そのまま道なりにいくと壁向こうにボスが沸きます。
出現方法は恐らく部屋のMOBを倒すんだろうけど、倒すとひたすら沸くパターンですね。死を覚悟しましたよ。半端なく沸きますwww


4.4-9.jpg

再び熱い床があるのでオーラダッシュ。
あとは道なりに進めば

4.4-10.jpg

ここまでは来れます。

4.4-11.jpg

中になんかいるんですが、まだ何かやらないとまずいみたいです。

で、グルッと一周するとゲートを発見したんで入ってみるとアサシンがわらわらと会合してたので蹴散らすと箱から戦神+6GETしました。
ギャロさんが拾った瞬間終了しましたょ(・∀・;)あぶね


4.4-12.jpg


まだまだ気になる点があるんでまた潜りたいす。
課金でもぃぃから侵入アイテムくれ!w
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<欲望さらけ出し | DaGgZ caBaLOG | 116HIT!>>
コメント
ボルケのレポ、乙でした〜( ´∀`)
エポ+6ゲットっつーことは、やっぱドロップ確率UPしてんすかねぇw
つか、ギルド名 下心丸出しw
2007-04-06 Fri 00:57 | URL | おでくん #-[ 内容変更] | top↑
どーなんだろ?まぁ他のインスタントDよりは確立ィィんじゃないかなぁ?
2007-04-06 Fri 08:30 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
