-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コンポタージュ 117HIT!
2007-04-07 Sat 23:02
かぐらん、ただでさえキツイとこにその格好はまずいんでない?w
4.7-1.jpg

オレチタンだけど余裕ないよ?


ほら…w

4.7-2.jpg

いつまでも寝てたらまわりに迷惑ですよっとw



4.7-3.jpg

こんな感じに昨日からのまったりを引きずったまま今日もCABALIFEはじまりました。


アクアが久しぶりにINしてきたので踊ってましたヾ(゚∞゚)ノ
一人だけ増えてしばらく踊っていたんだけど、合わせがむずぃと落ち込んでましたよw
しゃかしゃかしゃかしゃかの2回目、細かく言うとしゃかでキー押すとちょうどかな。

4.7-5.jpg



ギャロさんと今日もサイドの奥で狩りしながら無事117HIT!

4.7-6.jpg

さらにソードスキルもコンポタージュ達成!
一人感慨に耽ってました(´∀`)

4.7-8.jpg

しっかし小川さんが痛すぎ(ノД`)
被ダメ800とか何?w
ハピーと一緒だと残り300とかなったり…MISSを願うばかりです。


そんな訳で死んではオーラで戻り、死んでは戻りを繰り返しSP切れました(・∀・;)

なのでフォガにSP貯めに行ったら珍しくわんこに遭遇!

4.7-4.jpg


おめプレいただきました(*´∀`)ノ゛ヨシヨシヨシ

4.7-7.jpg

わんこでも99装備くれるんだねー♪
別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
<<つり橋に釣る | DaGgZ caBaLOG | またーり>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
