-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぉぉ、まさか2穴とはw
2007-04-09 Mon 23:28
Lv5名誉クエを受けてたんだけど前回あと一枚ってトコロで時間ギレ(ノД`)

Lv5名誉クエはレイクインダスクのトロールがドロップする名誉の書を30枚集めるというもの。
1回につき5匹、10分ごとに沸くんですが、どうしてもトロ地帯まで行くには10分かかるので都合1回の侵入につき5セット、つまり25匹まで狩ることができます。

計算上は2回の侵入で十分かと思われますが、落とさないコトもしばしあるので3回は行くようになります。


地図高騰につき自力GETするためジャードや一本足を叩いてました。


するとジャードくんがこんなもん出しましたよ!!w
4.9-1.jpg

チタニウムマーシャルスーツ+…


ぇぇぇぇ?www



ぁ、ミス、こっちだ(´∀`)

4.9-2.jpg

Hエポ+5。
さすがドロップ率UPダナ。



ん?対象外?


あ、そ(・ω・)




地図を一本足からもぎとったので、ダスクに早速行ってみました。




すると名前も覚えられないよーなssの2匹手前雑魚中ボス(放置可)から…
4.9-8.jpg

アクアオーブ2穴GET!!

4.9-9.jpg

ィャー、トロールくんありがとう♪君たちのおかげだよ。



商chで全茶したら即売しました。
別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
<<<美脚天使> | DaGgZ caBaLOG | つり橋に釣る>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
