スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さまーず
2007-04-11 Wed 23:37
昼INしようとしたらこんなでビックリしましたw
4.11-1.jpg


そーいえば昨夜かぐらんとカリオンセダン探してて、そのまま留守中のコカ部屋で座って茶してたんだっけなw



ビックリした自分に笑いつつ露天キャラで一回りしてみました。
2スロット3倍なんていうブルースティンアーマー手を発見し、思わず衝動買い。
となると…
ちょっと高いけど2.5倍の墨アーマースーツとブルースティン靴があったので購入してしまいましたヾ(゚∞゚)ノぅへへ。


夜には強欲装備でダスク突入してみよ♪3つ出れば元取れるんだけど、果たしてそんなウマイ話が転がってるんでしょか…



さてさて、ここで話戻りますが、墨アーマー買うときAzl足りなかったんですよ。で、まっぱなDaGgからAzl動かそうとしたんです。
ま、いたら笑うな、でもいないだろななどとどちらも予想してたんだけど、


ちょっとだけウロウロしてみたら沸きましたw
もちろんまっぱのままwww

武器すら持ってないって状態お手age↑∩゚∀゚)∩↑age

慌てて逃げ出したんですが、あの通り凸凹で、しかもまっぱときた日にゃ~もぅ瀕死の必死ですゎ(・∀・;)
あと一発で死ぬ!って時にMISSがでてそのまま攻撃止んだんで、部屋の隅でそそくさと着替え、
4.11-2.jpg

撃破しました。

ドロップは墨バトルだったけど笑えたからぃぃゃ(´∀`)




酔っ払い後のダスク。
今日は知り合いが一人しかいなくてこんなL茶したんですが

4.11-3.jpg

WISこんかった(ノД`)


そんな訳でこっそりマーズへ行っておでくんと話してキタ(・∀・)

4.11-4.jpg

WISしたら即来てくれてドモです。たまーにINすると思うんでヨロシク♪




酔った勢いで2スロ2.5倍の墨アーマーに30個突っ込んで…





+4になった○r2
スポンサーサイト
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<サイコメッカジャード | DaGgZ caBaLOG | 118HIT!>>
コメント
酔った勢いコエー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
マーズ来たときはちょっかいだすんでヨロスク( ´∀`)b
2007-04-13 Fri 03:22 | URL | おでくん #-[ 内容変更] | top↑
(;´Д`)やってしもたよ…
2007-04-13 Fri 08:01 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
