-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
野良PTでB2F
2007-04-16 Mon 23:18
今日はINするなりちょうどB2Fの野良PT募集で
FBの方~
ってL茶流れてたので、なんかノリでWISしてしまった。
相変わらずエポ忘れてしまったが、UG飛んですぐに気付いたんで良かったw

PT編成はFA2WIZ。
自然と壁役を担う感じにはなりましたが、なんとも頼りない壁で申し訳なかった(ノД`)

しかしオレなんか大して関係ないのなw
このPT募集してたFAさんめちゃくちゃ強ぇぇぇぇーの♪
4.16-1.jpg

もーガツガツ進んじゃうんだよなー。ライケット撃破後一人でトコトコゲート潜って行っちゃった(゚□゚;)マジカ

同行したもう一人のFAさんもかなり場慣れた風だし、WIZさんもB2Fはあんまきてないとか言いながらもオレターンバシバシ。

4.16-2.jpg

そんな訳で気付いたらアルバンライケットも次のボスも倒しちゃってる感じw

4.16-3.jpg

次から次へと迫りくるMOBを薙ぎ倒し、ボス撃破!ボス撃破!…

4.16-4.jpg

ぶっちゃけオレはイノベ要員なのだが…

4.16-5.jpg

ラスボス手前にしてENDってしまったm(_ _;)m

ちっさいゴースト痛すぎます…。スタン効かないらしいです。勉強不足ですんません;

それから頭上をぐるぐる回る羽みたいの止められるなら止めてくれwww

見づらいし、ジャンプ技使用すると知らず知らずダメージ食らうんじゃないかといらぬ心配してしまったジャマイカ(´∀`)


そんな訳で勢いで行ってしまったが、かなり興奮したよ♪
みなさんありがとでした。



あとはまとめss。
4.16-6.jpg

サイドで熟練チタンで狩りしてたら印章GETシタヨヾ(゚∞゚)ノ
それからエスケイプイアリング+2。回避率+3%ねぇ…もう少しあげて欲しいな…

あと昨日のドロップのソードカートリッジ。
最上級GETだずぇ∩゚∀゚)∩わーぃ


本日のフォーススキル80/93。



でさ、ドロップ祭りっていつからだったっけ?(・ω・)
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
<<美脚FA | DaGgZ caBaLOG | 119HIT!>>
コメント
野良パーティいいすね〜w
印章、おらもようやくGETしただよ〜( ´∀`)b
2007-04-17 Tue 05:31 | URL | おでくん #-[ 内容変更] | top↑
またデタか(´∀`)ぉめー。
2007-04-17 Tue 07:56 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
■ こんにちわぁ♪
コメントありがとぉ♪
今、ネットが繋がってなくて、あんまり更新できてないけどr(uεu`●)


印章おめでとー!
また遊びにきますねぇ☆
2007-04-17 Tue 23:52 | URL | 恵瑠音 #oibKWSZc[ 内容変更] | top↑
訪問あんがと(・ω・)
2007-04-18 Wed 08:42 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
