-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
開設一周年♪(訂正アリ)
2008-02-14 Thu 12:00
みなさんの日頃のご愛顧により本日当DaGgZcaBaLOGは一周年を迎えることができました♪
途中休止期間などありましたがここまで続けてこれたのもみんなの励ましやコメカキコのおかげです。ありがとうござります。
今後ともヨロシク♪


昨夜かぐらんに手伝ってもらいフェンサーの検証しました。
フィールド上での検証ですが、結果から言うと、
(訂正箇所)
フェンサーFBにPTバフをかけるとFBがおち、普通のバフをかけると両方おちるみたいです。

フル自バフ&パーティーメンバーからのバフ使用後にフェンサーは通常通り過ごすことができました。


今度はダンジョン内で試してみます。
ボス戦以外でフェンサー使用することはないので、その時だけバフしないようにしてくれれば大丈夫なはず。またフェンサー使用する時は事前にメンバーに報告するなど対策はありますね。



支援バフしてくれる方はめんどくさいでしょうけど、FBだってマテコンボで暴れたいんです(・∀・)
その点どーぞご協力願います♪




つかアップデーツ後、ずっとこのままってどうゆーことよヾ(゚∞゚)ノ

別窓 | 未分類 | コメント:13 | top↑
飽きっぽい凝り性
2008-02-10 Sun 23:23
かぐらん戦争誘ってくれてあんがとー。でも日曜は気が引けます。なんてったってPv仕様のスキル構成もしてないし、装備も標準装備に毛が生えたようなもんだしへっぽこFBですから(・∀・;)足引っ張るのは目に見えてる。ボーナスに関係ない時にでもこっそり参加したいと思います。



今日は活動記録とちょっと離れた話。
最近メッカパンダーExでの起動が多いです。っていうのもFSの硬さが半端なく、スキルもガシガシ上がっていくのが楽しいです♪メインのDaGgはようやく140を超えたトコロですが、140からのレベリングはホント辛い…150を超えてもモクモクと狩りできる人たちには頭が上がりませんm(__)m
飽き性のオレにはマテクエのような近い目標がないとやってられませぬ;



かといってFBが嫌になったとか、マーキュリーで活動したくないとか、誰が嫌いとかではないんです。ただただパンちゃんにハマっただけ;
サブキャラとしてはアンジーもアッガイもいるんだけど、なんでかねー?オレにもハッキリとした理由が分からないんだけど、リーンエポ&防寒帽の見た目とFSスキルの新鮮さが原因かなぁ。
FS職だけ知り合いがいないし…ぁ、黄さんがFSだったかな?




ま、そんな訳でひっそりとパンちゃん育成させてもらうとします。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
準備中…
2008-01-26 Sat 23:33
アップデーツにむけて準備中。


メモリー増設するならグラボ設置しろ!てことでGeForce8600GTSを購入してつけてみました。


しかし何度やっても動きません…
最終的な読み込みの段階で止まってしまうのです。

どうやら本格的にいかれたようで;


OS復元するも動きません。
ということで入れ替えを試みたんですが、
ツーカッツン、ツーカッツン、ツーカッツン…
どうやらHDDが壊れたくさいです○rz



明日買ってきます(ノД`)


アップデーツを快適に楽しむためだ、仕方ない;



明日も休みます。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
ぺろんぺろん
2008-01-07 Mon 23:43
のためお休み。

放置したままだったんで、wisくれた人いるかな?すいませんですm(__)m

ぺろんぺろんながらも駅行った。



豆知識?
先日ダンジョンに入れない、NPCに話し掛けられないというバグが発生したんですが、どうやらコンボ中にダンジョンが終了すると表示されてないけどコンボは持続してる状態で外にだされるみたいだね。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
御来光をどーぞ
2008-01-01 Tue 21:27
20080101212907
20080101212905
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
大晦日ですね
2007-12-31 Mon 12:00
今年一年締め括りにチョーレアキャラの登場ですw

今はなき…

ぁ、ぃゃ、違ったw
現在休止中のおでくんと一緒に7月に100個カオスランプを実施。
以来第二回がくるとチョコチョコためておりました。
今回は100個に満たないけれど、ヴァイオレットも溜め込んだので楽しみす♪

123100.jpg

でわひっそりと…



結果は以下の通り。
123101.jpg

序盤に青コア、赤コアと立て続けに出たもんで期待してしまいましたが、まぁこんなもんか(・∀・)


装備品から右側がヴァイオレットなんだけど、赤POT500個は嬉しいね♪
顔チェンジが出たのはいいけどアカデミーじゃ意味がネー;



という訳で今年一年を総括したような良くもあり悪くもありぐだぐだな結果でござりましたw




では、みなさん一年間お疲れ様でございました。
いつも足を運んでくれる方、特にコメント残してくれる方にはホント感謝しております。この場を借りてお礼申し上げます。

みなさん良い年をお迎えください(´∀`)

別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
2007-11-22 Thu 12:00
明日から北海道いってきま。
出発早いんで今日は医龍観たら寝るます。

帰還は日曜の夜。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
またやりたいねぇ
2007-10-26 Fri 23:57
課金者には毎週金曜に配布されるらしい。
10.26.jpg

結構いいもん出るらしいね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ダメダメ戦隊酔いどレンジャー(レッド)!
2007-10-21 Sun 23:34
あいやー、久々に週末が自由だったんで飲み過ぎました;
次の日を気にせずに飲めるなんて久しぶりだったこともありスッカリ記憶㌧どります。ぃぃ歳して何してんのさ(ノД`)



10時間飲み続ける荒行のあとに12時間寝続ける荒行があり、風林火山観たら1日終わりましたとさ。 


よい子は真似しないように!ロクな大人になれません!

どんだけ;
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
LongInにむけて準備㊥
2007-10-18 Thu 12:00
ν1.仕事を片付ける。
今週は夜中まで頑張ったよオレ。週末なんて言葉なかったな。一週間て14日なんだーと諦めた。

 2.買い物。
小腹が空いた時ようにカラムーチョ♪飲み物(氷結)。シガレッツ。

 3.部屋の掃除。(B型らしくテキトーに)

 4.筋トレ。(腹筋だけゎ割っておかないと…)

 5.フロ。(キレイキレイ)

 6.柔軟体操。

 7.タイピングの練習。

 8.ブログ巡りで情報収集。

 9.目薬点して織田裕二の真似をしてる芸人の真似をしてみる。

 10.寝る。










さぁツッコミたまぇ(・∀・)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
BACK | DaGgZ caBaLOG | NEXT
