-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
環境良くなったんかな?
2008-01-21 Mon 23:55
マーズでもじゃもじゃ。
012100.jpg

メンツはやっしーBL、旦那BL、玉ちゃんWIZ、しーちゃんWIZ、バーテンFBの6人PT。

今日こそ落ちませんように…



ヴァンプクエってよくアイテム拾い忘れるよね;
012101.jpg


みんな写すのてムズイw
012102.jpg


キルリ影武者伍人衆。
012103.jpg

バーテンがおちた(ノД`)

23時ぐらいが落ちやすい気がするんだよなー。
オレは今回無事でした。
メモリ増設効果か?



とろるはヒールに必死;
012104.jpg

前衛二人は対角に位置してその延長上には他の人は入らないようにしよう。



ラスト8匹目でMOBリポップがはじまりチョーカオスに…


戦線離脱が相次ぐ中、しーちゃんにヒールしながら二人でムリクリやってたけど、あーなっちゃうと自分のことで手一杯…ゴメーン(ノД`)

みんな帰ってくるまで耐えてなんとか完クリできました。ちょっとはデキルFAになってきたかなー?


別窓 | Mars | コメント:6 | top↑
vagabond 130HIT!!
2008-01-16 Wed 23:04
井上雄彦さんのマンガのタイトルにもありますが、

バガボンド

放浪者という意味です。



マーズのRassはツイーッと旅にでることにしました。
011600.jpg


SBには大変お世話になりました。
また、迷惑もかけたよね?多分(・∀・;)

ごめんねそしてありがとう♪



思えば最初はノリではじめたキャラで、何の気はなしにふいにINしてみたマーズ鯖でおでくんにWISしたのがきっかけだった。マーキュリーで活動していたこともあって当初は遊び半分だったけど、そんな状態であるにも関わらず暖かく迎え入れてくれて、FAでの狩りのしやすさも相まって見事にハマってしまいました。


楽しく過ごせた日々はしかとブログに残ってるんで忘れませんよ!(・∀・)
SBのみんなありがとー。
そんでこれからもヨロシク~♪



という訳で、
お得意のソロギルドでしばし過ごします。


ネバレスの治安を守る特殊レンジャー部隊。

酔いどレンジャイ(レッド)です。


オラー!いつまでも酔いつぶれて寝てんじゃねーッ!
起きやがれヾ(゚∞゚)ノ
011601.jpg


ドドーンとLvUP~♪
別窓 | Mars | コメント:7 | top↑
3/7おち
2008-01-15 Tue 23:36
マーズでフルPTでもじゃもじゃ行ってみたんだけど7人中3人落ちました;

そのうちの一人です(、`ノ、)

011500.jpg


キルリまでは行ったんだけどねー、まぁ最初からカクカクしてたんで覚悟はしてましたが○rz



寝不足のためノリ悪くてすんません。
別窓 | Mars | コメント:7 | top↑
いいところで…
2008-01-11 Fri 23:14
マーズでまったりと駅にでも行こうかと準備してるとC茶で
「ソロもじゃ2Fでもすっかなー」
なんて声が旦那からあがった。


「付き合おうか?」
と反射的に言ってしまったw


FAではペアで行ったことがあったかどうだか…多分初めて。
とりあえず旦那もペアは初ってことで目標設定してもらいました。


ゴーストは越える!



しかし壁は高かった…


というより



オレが固まった(・∀・;)


順調にバンプクエまでこなしてペルゼンヴハも撃破。
所要時間はちょうど1時間。

シンルーチューまで行けるんじゃねーかなーなんて思いがよぎったんですが…。


階段下の門開けてしばらくMOB掻き集めて戦闘してたら落とされました(T_T)



悔しいなぁ~(ノД`)


その後、PCに詳しい旦那がよりよい環境でカバリングするために色々と丁寧に教えてくれました。
ありがとー旦那(・∀・)


これに懲りずまた一緒させてください♪
別窓 | Mars | コメント:4 | top↑
沼てぃと新年会129HIT!!
2008-01-06 Sun 23:19
飽きないなーもじゃもじゃ(・∀・)
010600.jpg

今日はマーズでもじゃもじゃです。


初体験&初対面な方を交えてわしゃわしゃ探検してきましたよ。
010601.jpg

今日のペルゼンヴハは通路でギューギューでしたw



相変わらずPCの調子は悪いままでちょこちょこ止まり気味(ノД`)いつ死んでもおかしくない中でもどうにかクリアできたのは仲間が居てくれたからでしょう。

みんなごめねー。
んでお疲れ様~♪


s1必殺まさる頭確率8%なんてのが出ました。売れるかなぁ…



帰還後、沼てぃがINしてたんで新年のご挨拶。
010602.jpg

そのまま沼てぃと二人で新年会@μタントフォレスト。


ていうのもあと5%でLvUPだったもんで。

で、
010603.jpg

ドドーンと128HIT!

花エリアであっという間でしたよ( ̄∀ ̄*)



しばらく惰性で狩りしてたら


寺チケがッ!


人間の欲とは深いですな。
折角だからもぅ一枚なんてねだってみたり…。


グダグダと50%まできたころ森では聞き慣れないチャリーンという音が耳につき、咄嗟に反応してみました。

白コアフォースでした。

気をよくしたうちらはそのままずるずると狩りを続け、寺チケをもう一枚追加すると
すでに先が見えてきてしまった。


少々疲れがみえながらも
010604.jpg

再びドドーン!129HITキマシター(・∀・)
廃狩りなんかしてませんよ。このLv帯は1時間半ぐらいで上がってしまうのですよw
別窓 | Mars | コメント:4 | top↑
はぃダメー!125HIT!!
2007-12-26 Wed 23:55
今日は近所の仲間と忘年会…
のはずが1人インフルでダウン、3人が風邪で具合悪す…。
で、元気なのはオレともう一人あまり酒飲めないヤツだけ…はぃダメー(、`ノ、)


さすがに2次会とか言ってられない状況で即帰還シマシタ。新年会に持ち越しダナw


で、本日はマーズデイです。
126HITまで許してくださぃ;



まずはやっしー呼び掛けのもと寺に行くことになった。
122600.jpg

そんな不安がらなくてもちゃんとヒールしますよ旦那(・∀・)
122601.jpg


ねw(証拠SS)


オロカまでたどり着いたけど、倒せず仕舞でとうとう第三形態まできてしまった。
122602.jpg

見よこの被ダメっぷりを!
122603.jpg

こんな攻撃を食らい続けて生きているはずもなく、ぐしゃぐしゃに潰されたわ。
はぃダメー!


ドロップは赤コアや青コアといった惨たるもので○rz




やっしー、はこともじゃもじゃ。
122604.jpg


二人とも仕様変更が気になってたようです。

122605.jpg

シンルーチューまで結構戦えるようになってきたなぁ。


でもあの砲台はやっぱり突破できないや(ノД`)
PTメンバーがコントローラー行くまでおとなしくしてよう;


必死に合流しようと思ったけど
122606.jpg

亡者うじゃうじゃ(゚∀゚;)゙

はぃダメー!
で、雑魚狩りして過ごしました。



あと15%でLv上がるところまできてたんでサイドに行ってみた。
ラスト10%で沼てぃが来てくれて一緒に狩ると㌧でもない早さで削れていきます。

ほどなくして
122607.jpg

ドドーン!とLvUP♪



名誉Lv7アクセサリー装備まで@1となりました。
別窓 | Mars | コメント:8 | top↑
Christmas Present 124HIT!!
2007-12-24 Mon 23:35
あんなに倉庫を圧迫していた駅カードも姿を消し、代わりに
122400.jpg

駅で1sアクアオーブだけど増幅ドロップキター(゚∀゚)!
(ヤッパリドロ運ィィな…)
素敵なプレゼントあーりーがーとぉぉぉぉ♪


危うく店売りしてしまうトコロでしたがw



駅通い中盤からはハナからセブンコ装備のみで突入してたのが良かったのかなー(・∀・)


ついでに緑靴下もポロポロ出るんで作成。
青靴下20個~♪
赤にしようか悩んでます。
まー1月まで期間あるようなんで貯めこんでからでもいいかなー。




名声ポインツはおかげさまで
122401.jpg

名誉Lv7が64万、はこ旦那から35万、やっしーから8万の計107万キッカリ貯まりまして、完済シマシタ。
お二方ありがとしたm(__)m
当初はLv6でいいやなんて思ってたんだけどね、結局勢いでLv7までもってったよw
16万から64万だからねぇ、そりゃーしんどかったよプププ



折角なんでエクストーション+3を購入(・∀・)

だけど、Lv制限があって装備できねす;



そんな訳でもう少しだけ我が儘させとくれ。


とりあえず

ドドーンとLvUP!!
122402.jpg


装備可能まで@2



別窓 | Mars | コメント:4 | top↑
名誉狩りの日々
2007-12-13 Thu 23:45
はこが知り合いの寺デビューにつきあうらしく、お邪魔しようと思ったけど、都合が悪くなった(´・ω・`)



INしてみたらはこ寺から追い出されたとか;高価な寺カードが無に帰した無念さたるや…心中お察しします(ノД`)

で、久々にINしてたかずさんがサイドにいるらしく一緒に狩りしてたら意気消沈の?はこもやってきて3人でガリガリしてみました。
12.13.jpg

吸収装備のおかげで余裕ができました。




沼てぃが装備を新調したみたい。
で、アップグレード用の赤コアが欲しいらしく駅カードと交換してもらった。
7枚も(・∀・)
7枚やって出た赤コアは沼てぃに進呈しよう♪


と早速駅3連チャン!
12.13-1.jpg


牛風呂も柱全倒しで楽しめるほどになりまして、ディスクやら青コアやら牛くんからいっぱい巻き上げてキタよ(・∀・)
ガードアミュ+7も出たし今日はホクホクです♪




はこ1s+6トパクリありがとぅ。
別窓 | Mars | コメント:6 | top↑
名誉お借りします
2007-12-09 Sun 23:15
装備したいものがあって…
12.9-3.jpg

はこの旦那のヲルトンさんがしばし活動休止ということもあり快く35万も貸してくれました。


あ、あとやっしーも8万アリガトー(´∀`)
ご恩は忘れませぬ。



とりあえずLv6になれば満足なのですぐお返しできるかと思います。


10倍は勘弁してくださひ;;





てことで一気に名誉Lv7になったのでマーズもホナークエで駅籠り開始ですねー。
12.9-4.jpg


こんな感じの装備で吸収が10%の92まで吸える感じです。
12.9-5.jpg

牛風呂もそれなりに我慢できるようになりやした。


メッカジャードを倒すときはセブンコ装備に替えると名誉の書をヨク落としてくれます。
蜘蛛は熟練装備です。
  • 名誉お借りしますの続きを読む
  • 別窓 | Mars | コメント:8 | top↑
    +7ヾ(゚∞゚)ノ
    2007-12-08 Sat 08:00
    朝ちょっと早起きしたんでRassでINしてみた。

    秘密のセレブ彼女が居たんで久々に話した。
    どーも最近やる気が失せてるとか。


    彼女はアクセサリー職人でおそらく有名人。
    最高クラスの装備作製できるしバイクあるし当然のごとくエポ+7装備してる。


    スゴイけど突っ走った分飽きがくるのも仕方ない。でもゲーム自体もおもしろいにこしたことはないが、MMOの醍醐味はコミュニケーションでしょう♪

    沢山人がいればそれぞれの楽しみ方があるモノ。
    ただただ強さを求める人、より難しいMAPに行ってワクワクしたい人、みんなとワイワイ楽しみたい人…十人十色、百人百色である。


    違う楽しみがまた出来ればィィね。




    マーキュリーでのAzl装備の話したらこんなものを無造作に床落ちして見せてくれました。
    12.8.jpg

    ぉぉぉぉー!
    セブンコリング+なーなーだぁぁぁぁぁ(・∀・)サスガ



    現状で最高位の装備揃えると、
    セブンコリング+7で50%*2=100%
    セブンコアミュ+7?+6か?で80%
    装備一式30%で揃えたとして30%*6=180%
    イアリング&ブレスを+4装備したとして35%*4=140%

    ざっと500%までいくのか?


    +(プラス)500%だから実質6倍のAzl。
    ふぉが雑魚から7200ぐらい…。
    フィーバーで14400がザックザック…*20で288000(゚∀゚)!



    おもしろそぉぉぉぉwww



    てな訳で妄想だけ先走ってます。
    名誉も8にしなきゃならんな…。
    製造はキツイから購入代貯めなきゃな…。


    オレはまだまだやりたいことあるようです(・∀・)
  • +7ヾ(゚∞゚)ノの続きを読む
  • 別窓 | Mars | コメント:4 | top↑
    BACK | DaGgZ caBaLOG | NEXT
