-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7
2008-05-29 Thu 23:20
やっしーが戦神エポ+7を貸してくれたので装着!
052900.jpg

今日はまた~りまた~り♪



今日  も! かな?w
別窓 | メカパンちゃん | コメント:4 | top↑
湊綾鍔鋪歙洌
2008-05-09 Fri 23:27
かかしんぐで上がってた(・∀・)
敏捷がかなり多め。200ぐらいでいいかなー?


すげータイトルwww
携帯から「フォーストラパンダー」を半角入力してみたらこんなんなりましたデス(´∀`)



装備新調の話もしとこ。
特に増幅とかにはこだわってない。というかAzlもないしオレが目指すのは最強でもなんでもなくみんなの足を引っ張らない程度の装備でよいのです。

なので、
体は穴開きHP埋め+4を購入して赤コア2つ付けて+6にしました。

頭はどう考えても製造シャイン、穴開きシャインは度外視ですね。必殺の穴開きなんてのがあったら考えるかも…つかそんなんぶらぼーに高いでしょーねw
で、率5%もちょっと高いんで率4%のオスミにしました。
これでスキルと装備とラックリングで率上限48%なんでいいかなぁ。

ブレードはカルにあげちゃったからはこに赤スミのダメ埋め(未強化品)をもらいぽちぽち強化…結構な金食い虫でし(ノД`)+5で当分過ごすことにします;


ま、こんな感じです。
手と足が熟練なんでどうしよかな…


それよりも、
誰かテラグレFA頭+6吸収上限+30買わないかねぇ?生き残り必死なカオスアリーナとかで使えると思うんだけどなー。
別窓 | メカパンちゃん | コメント:0 | top↑
パンちゃん110HIT!!
2008-04-05 Sat 23:29
今日はパンちゃんを
040505.jpg

ドドーン!と110にしました。
確かこれでイベントの2段階までクリアできてるかな。


110おめでとうってことで自分にご褒美を、と何か購入しようと思ったんだけど、それほど高価なものは買えませぬ;(Azlなーぃ)
悩んだ挙句1sトパクリを5mで3つ購入して青コア2個突っ込んでみました。


攻撃率埋めが2回連続で出たんで、半ば諦め気味でラストトライ!




が、
040506.jpg

クリ率埋まった~♪
クリ率命なFSにとってありがたいです(・∀・)



110マテクエ、燃えるわんこ退治にやっしーFAに出動要請!
040507.jpg

久々と言う割りに要所要所でヒールが最高でした。

わざとバレッタ部屋で突っ込んだりして意地悪したんだけど死ななかったよw


バログ突入でこのぐらいの時間。
マテクエの要求は30匹。
わんこは1回で14匹。
20分間隔で沸くので45分なボルケでは最高3回までしか倒せません。


1匹食い残しがあったらしく、この時点で残り3匹でいた。
結構時間厳しかったけどギリギリまで一緒にバログ削り。
040508.jpg

「残り5分ぐらいで死ぬねー」
と伝えておき、必死で削りました。


弱火な二人にはタフな相手だねぇこりゃ(ノД`)



で、そろそろいいかな~と思ってしばらくHPが減っていくのを眺めてたんだけど、ふいに「もう一発いけるか?」と思い立ち、SEを放ってみた…





あw
040509.jpg

あああああああああああああwwwww
情けない姿を晒してしまいました(ノ∀`)





燃えるわんこ残り3匹。
別窓 | メカパンちゃん | コメント:2 | top↑
パンちゃんの憂鬱5
2008-04-02 Wed 12:00
2日ほどテキトー更新だったので昼更新(・∀・)

FSのコンボを試行錯誤しています。

ソードCPスキルであるシールドスプリントの特性(クリダメ+100%)を生かして確率を上げたいところですね。クールタイムも短いので頻繁にクリティカルが出せるようになれば元が弱火でもかなりな火力になるんじゃないかなぁ。

のっけから脱線しましたが、コンボスキル構成は
040200.jpg

シールドブレイクSB(Lv15)→シールドスプリントSS(Lv15)→ブレードオブジャスティスBOJ(Lv18)→シールドエクスプロヴィデンスSE(Lv20)→シールドスプリントSS(Lv15)
でやってます。

SBは強烈なスキルだけどこれ以上上げるとクールタイムがとんでもないことになります;
BOJも同様にスキル回しが困難になるんで18で止め。
SSのLvはまだ上がるんで暫定。
SEはぶっちゃけ他の固有スキルでもいいかな。シールドレイやギロチンetcオレの場合はやはり見た目で選んでますw



フォースコンボ(スキル上げコンボ)は
040201.jpg

クリスタルキャノン(Lv18)→マジックキャノン(Lv15)→アクアキャノン(Lv15)→SS→BOJ
です。SS挟んでますが気にしないでくださいw
この並びだとキャノン3種類だけでコンボ可能。
SSまで繋げて4種類も可能。
BOJまで繋げてry
な素敵?なコンボ構成となってます。

あんまりにも対象MOBが固すぎて嫌気がさしたらSSを、
いつの間にたまってしまたMOBにはBOJをて感じでキャノンでスキル上げしてます。
別窓 | メカパンちゃん | コメント:0 | top↑
パン粉ンプリーターフォース追記アリ105HIT!!
2008-03-29 Sat 12:00
ネイムドから箱いただきに参上して到達しました
032900.jpg

フォースコンプリーター♪


お待たせ。
早速
032901.jpg

シャドーシールド覚えたよ。




Lv99からたまったクエストを消化しているだけでLv100に到達したんでマテクエのミッションコインのためソロもじゃへ。
032902.jpg

ヴぁま忘れてゾンビカオス部屋が痛い痛い;;
それも熟練装備じゃあねぇ・・・



ま、それでも1回目ババヤガから50枚GETしてクリア。
Lvは103に。


熟練じゃ火力が乏しいんで99装備引っ張り出して、もちろんヴぁまも持って2回目。
2回目のソルジャは奥まっててビミョーだったけど
032903.jpg


なんとか間に合って1回でクリア。



終わってみれば
032904.jpg

Lv105になってました。
ドーンッ!
は思いっきり撮り損ねw



これでやっと・・・


2枚目の倉庫使える~♪




違ッw


もじゃもじゃ&ボルケれます。





別窓 | メカパンちゃん | コメント:2 | top↑
ランクアップ
2008-03-22 Sat 23:25
今日はマーズにはいるなりリオがマニアックなものをくれた。
032200.jpg

ぅm
ありがとぅ♪

装備できるように頑張りまっす!


てことでドッゴーン!と
032201.jpg

フォーススキルランクがGMになりました。

次のCPで覚えるシャドーが楽しみです。
別窓 | メカパンちゃん | コメント:4 | top↑
95HIT!!
2008-03-15 Sat 12:00
あー我慢できんかったああああ

031500.jpg


スッキリ(・∀・)!
別窓 | メカパンちゃん | コメント:4 | top↑
宿敵カラスナズダン?
2008-03-14 Fri 12:00
DaGg、DaGgRassに続き、今回で3度目となったカラスナズダン。

FBのDaGgは確かLv113ぐらいにあげた記憶がある。過去のブログ見ればわかるだろうけどめんどいので探さないが(・∀・;)
遠距離ならお任せFAのRassは案外サックリといけた。それでもLvは100ぐらいにはなってたんじゃないかな。


031400.jpg



で、今回はクエダンジョンボスの弱体化もあって、Lvも規定Lvでフル熟練装備で無謀にチャレンジしてみた。



結果は…
031401.jpg


サックリ終わった…


あの苦労はなんだったのか…



正直楽しみでもあったのだけど、ガッカリですね。つまづいてこそ、その先にある何かを求めて進めるものをこうもあっさりと…

変更点としては最初からカラスナズダンは移動して攻撃を仕掛けてきます。
でもFSの堅さと範囲攻撃スキルが優秀なんで巻き込んで雑魚キャラと一緒に撃破できました。

復活もしないし、拍子抜けもいいところだったよ(、`ノ、)


ぁ、スキルランクの恩恵も多少あるのかな?
別窓 | メカパンちゃん | コメント:2 | top↑
昼INパンちゃん
2008-03-10 Mon 12:00
こんなものを買いました。

031000.jpg


熟練バトル体スキル+3。
1回失敗しただけで+6になってくれたよ(・∀・)
これでチタンアーマーともお別れです。

ということでリオっちに一式返却しました。
あんがとねー♪





CPソードスキル、シールドスプリント。

031001.jpg


持続HP減少がついてるんでコンボでは早めにいれたいところだね。




調子にのって+5熟練埋め手に赤コア30個突っ込んで+5になったんだ…



○rz
別窓 | メカパンちゃん | コメント:4 | top↑
パン粉ンプリーター
2008-03-08 Sat 23:26
本日3度目の更新です。
初カナ?(・∀・)




ネイムドクエようやくあさっしんから箱頂戴しました。



長かった;



で、次のゾンビくんはというと






5匹目でGET…


なんなのさこの違いはwww





Lvも90になったんでマテクエのミッションコイン収集を済ませてダンジョン突入したら、いい加減キャノンじゃ辛くなってきてました(´・ω・`)
そんな訳でようようソードスキル解禁して、コンボしだしたんですが、
これが強い強い(゚∀゚)




サクサクですよ。
サクサク♪




で、まもなくして

030808.jpg


ドドーンとソードスキルランクアップキターヾ(´∀`)ノ〃!




ついにCP突入。

トランセンダーには新スキルはないんでとりあえずトラまで上げてフォーススキル上げに移りたいと思いまーす。スキル構成も考えてみないとなー。
FS詳しい方アドバイスくださいm(__)m




さ、明日からまたDaGg強化しますよ~。
別窓 | メカパンちゃん | コメント:0 | top↑
BACK | DaGgZ caBaLOG | NEXT
